廃棄ママチャリに6000円までパーツ買って修理する意味は?
廃棄ママチャリに6000円までパーツ買って修理する意味は?
エコ!です
じこまん。
精神論なくしてはありえない。
ママチャリがクロスバイクよりも速いかを理解すること。
たしかにこの勉強代は大事でした。
古い国産、6万倉井するチャリは、スポークががちがち組んであって、ステンリムで、小径ぽいものなんか、サイズも小さく剛性があり、フレームが鉄だと、こころゆくまで載っていられます。
明治から乗り続けてもいいくらいです。火星でも乗れそうです。
稼いだと鉄はとけて、ゴムタイヤは蒸発します。
さて、、
国産ママチャリのリムはヤスクロスよりいい。
だから速い、軽い。。。
これに気がつくと、世界が替ります。
アップハンドルはスピードがでるといただけませんが。
上り坂では、息がしやすく、最高です、
山岳レットうだから、山岳チャリ。マウンテンバイクじゃないですか。
まじで速いですよ。とはん力がはんぱない
急な上り坂を昇るなら、ジャパニーズママチャリ!
マウンテンバイクというものは、坂を下るため、山を下るためにあるようです。スキーじゃねえかよ。っていうつっこみです。
昇るためじゃないっていう。。。
日本は山の頂上まで車でいって、そこからチャリで降りて、仲間に拾ってもらって、今度は後退して、へい!YOU,つぎはおまえだ!とか、いってる人じゃないので、ひとりで、こつこつ、
上りが修行になりいいといい、だいたい、富士山登ったり、撃山を昇ることをよし、
登るといいことがあるということさえおもっているわけですから、もう、自分をいためつけることがすきでしかたないようです。だから、下りなんて、だれもやりません。
バンジーがJPではやらなかった理由です。
登りなら、ママチャリが一番です。いがいでしょう??????
ロードより姿勢が有利です。
チェーンは太くてロスがありません。
タイヤは小径で上りが有利です。ホイールを固く出来ます。
ケツがいたくないです。
他に言うことは?
BBがDURAじゃないじゃん。BBがださいっていわれるじゃん、という、
ぶっちゃけ、オープンタイプがグリスアップできて、最高状態を維持できる。
内装ギアは上りでもギヤが変えられます。。。
もう、いうことねえだろ。。。。
上りはママチャリ一択だよ。。。。。
バイクだってアップハンドルだし。
エコ!です
じこまん。
精神論なくしてはありえない。
ママチャリがクロスバイクよりも速いかを理解すること。
たしかにこの勉強代は大事でした。
古い国産、6万倉井するチャリは、スポークががちがち組んであって、ステンリムで、小径ぽいものなんか、サイズも小さく剛性があり、フレームが鉄だと、こころゆくまで載っていられます。
明治から乗り続けてもいいくらいです。火星でも乗れそうです。
稼いだと鉄はとけて、ゴムタイヤは蒸発します。
さて、、
国産ママチャリのリムはヤスクロスよりいい。
だから速い、軽い。。。
これに気がつくと、世界が替ります。
アップハンドルはスピードがでるといただけませんが。
上り坂では、息がしやすく、最高です、
山岳レットうだから、山岳チャリ。マウンテンバイクじゃないですか。
まじで速いですよ。とはん力がはんぱない
急な上り坂を昇るなら、ジャパニーズママチャリ!
マウンテンバイクというものは、坂を下るため、山を下るためにあるようです。スキーじゃねえかよ。っていうつっこみです。
昇るためじゃないっていう。。。
日本は山の頂上まで車でいって、そこからチャリで降りて、仲間に拾ってもらって、今度は後退して、へい!YOU,つぎはおまえだ!とか、いってる人じゃないので、ひとりで、こつこつ、
上りが修行になりいいといい、だいたい、富士山登ったり、撃山を昇ることをよし、
登るといいことがあるということさえおもっているわけですから、もう、自分をいためつけることがすきでしかたないようです。だから、下りなんて、だれもやりません。
バンジーがJPではやらなかった理由です。
登りなら、ママチャリが一番です。いがいでしょう??????
ロードより姿勢が有利です。
チェーンは太くてロスがありません。
タイヤは小径で上りが有利です。ホイールを固く出来ます。
ケツがいたくないです。
他に言うことは?
BBがDURAじゃないじゃん。BBがださいっていわれるじゃん、という、
ぶっちゃけ、オープンタイプがグリスアップできて、最高状態を維持できる。
内装ギアは上りでもギヤが変えられます。。。
もう、いうことねえだろ。。。。
上りはママチャリ一択だよ。。。。。
バイクだってアップハンドルだし。
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