廃棄ママチャリに6000円までパーツ買って修理する意味は?

廃棄ママチャリに6000円までパーツ買って修理する意味は?



エコ!です


じこまん。


精神論なくしてはありえない。



ママチャリがクロスバイクよりも速いかを理解すること。


たしかにこの勉強代は大事でした。


古い国産、6万倉井するチャリは、スポークががちがち組んであって、ステンリムで、小径ぽいものなんか、サイズも小さく剛性があり、フレームが鉄だと、こころゆくまで載っていられます。


明治から乗り続けてもいいくらいです。火星でも乗れそうです。


稼いだと鉄はとけて、ゴムタイヤは蒸発します。




さて、、

国産ママチャリのリムはヤスクロスよりいい。


だから速い、軽い。。。



これに気がつくと、世界が替ります。



アップハンドルはスピードがでるといただけませんが。



上り坂では、息がしやすく、最高です、



山岳レットうだから、山岳チャリ。マウンテンバイクじゃないですか。


まじで速いですよ。とはん力がはんぱない



急な上り坂を昇るなら、ジャパニーズママチャリ!


マウンテンバイクというものは、坂を下るため、山を下るためにあるようです。スキーじゃねえかよ。っていうつっこみです。


昇るためじゃないっていう。。。




日本は山の頂上まで車でいって、そこからチャリで降りて、仲間に拾ってもらって、今度は後退して、へい!YOU,つぎはおまえだ!とか、いってる人じゃないので、ひとりで、こつこつ、


上りが修行になりいいといい、だいたい、富士山登ったり、撃山を昇ることをよし、


登るといいことがあるということさえおもっているわけですから、もう、自分をいためつけることがすきでしかたないようです。だから、下りなんて、だれもやりません。


バンジーがJPではやらなかった理由です。



登りなら、ママチャリが一番です。いがいでしょう??????


ロードより姿勢が有利です。


チェーンは太くてロスがありません。




タイヤは小径で上りが有利です。ホイールを固く出来ます。





ケツがいたくないです。


他に言うことは?



BBがDURAじゃないじゃん。BBがださいっていわれるじゃん、という、

ぶっちゃけ、オープンタイプがグリスアップできて、最高状態を維持できる。



内装ギアは上りでもギヤが変えられます。。。




もう、いうことねえだろ。。。。



上りはママチャリ一択だよ。。。。。







バイクだってアップハンドルだし。

コメント

このブログの人気の投稿

毎日のサイクリング

しかし、何をしようか????????????????ようやく終わったが