高級、高性能ブリジストンママチャリリアカゴ付き、3段ギア、アシストは当然なし、六万円 水底18kg以上

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が、なぜ重いんだ???????



と、オーバーホールしてからさんざん考えたわけです。



ポジションも最高にいいものを、って、アップハンでいいもわるいもkないですが






とりあえず、椅子も限界を超えて高くしては居ますが、なんか違う、なんか、おかしい、


昨日の作業を実施してから物凄く重たいのです。



だから


このフリクションロスの原因はなんだ???????????



遊星ギヤに塗ったグリスが悪いのか、もっと、ちょうどの低いグリスか、ATFオイル化、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あんな面倒なさぎょうまたやり直し可、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とか、


スポークが折れたのがいけないのか、、、、、って普通に思い当たるフシがいっぱいあるんですが、







ほんと、一週間前に、初めて、グリスアップを一切してないときに乗ったときのほうが軽く感じました















これが、1週間オーバーホールして重たくなって、見るも無残に坂道の前で怯えて縮こまる始末、やる気のない、トルク。これでもかという疲労感。








で、考えることは全てやった。






だが、スポークがどれほど合成にえいきょうするか??????????ママチャリで、36本あるし、ふれも撮った、緩める方向じゃなくテンションをあえて上げていったt、少しだが、


だから、ぜんたいとしてきょうどはおちてないし、他の部位では強度はあるはず。だから、ねええええぜったいにねえええええ


スポークが原因とかはないはず。。。。。。。。。。。それにもう、二度とバラすか、、、、、、、スポークが10本以下になるまで運用してやるという気持ちでした。







ところが、この重さではもう、負けそう、ちゃり屋にいって、スポークを、いや、





ホイールをランドナー酔うのを買いそうないきおい。これじゃいかん。


と、疲れた体にさらに実験をしにいきました。








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