サイクリングアイテム

カスタムバイクプロジェクトに入る前に、あなたが出す必要があるいくつかのことがあります。バイクを一から組み立てることは、すべてのコンポーネントが適合することを確かめることができるストックバイクを単に精査することとはまったく異なっています。単純にコンポーネントを無制限に購入し始めることはできません。ここで何かを購入する前に行うべきことのチェックリストです.1。あなたが使用しようとしているモータについて決めてください。あなたのモーターの選択は、フレームトランスミッション、トランスミッション、チャージシステム、気化器の要件など、構造の他の側面に不可欠です。

ミルエンジンを購入したり使用したりすることで、将来のサポート作業が、魅力的な大口径のアフタマーケットエンジン2よりもずっと簡単になります。どのサイズのリアタイヤを使用しているかを判断します。もう一度、ホイール選択、フレーム使用、フェンダー選択などの他の項目を決定する別の問題。タイヤの幅が過度に広いタイヤに影響を与えると、オフセットトランスミッションが使用されます。フレームを購入する前に、これらのことをすべて知っている必要があります.3。フレームネックのレーキを決定します。これは必ずしも容易ではありません。レーキを変化させると、フロントエンドの仰角、フォークの適切な長さも変化し、フロントホイールの仰角にも比例します。

完全な初心者のために、私の提案はあなたが好きな自転車を手に入れて、レーキ、前輪の寸法、フォークチューブの長さを調べることになります。さらに、それがタックルの鍵であるように自転車が持っている道がどれだけあるかを調べる。単に自転車が冷えるように見えるだけでは、それは乗り心地が良いというわけではありません。あなたは実際にはより長い、掻き出されたフロントエンドの外観を与えるフレームを得るでしょうが、実際には工場の寸法を使用します。見た目は、ステアリングネックを実際に少し前に押し、ダウンチューブを通常の角度よりも鋭いものに戻すことによって得られる。

あなたのベルトの下にカスタムの自転車があれば、自分の計画と一緒にやって来ることができます。 AutoCADのようなグラフィカルな設計プログラムを実際に使用できるのであれば、さまざまなレーキ、高さ、フロントエンドのスパンを設計して、どのようなトレールを見せるかを確認できます。これはプロセス全体で最も重要な選択です。あなたがフロントエンドで悪い選択をした場合、それは自転車の操作、登場および全体的な仰角に影響を与えます。最初のタイムアウトは別の自転車をコピーします。ペイントや電気のように、あなたができることと、栽培しなければならないものの現実的なリストを作りましょう。あなたの頭の上にあるものをしようとすると、あなたはこのビルドを長い時間にわたって側面に置くことになるかもしれません。

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