スノーバイク

雪の自転車の可能性は大です。これらの機械は、そのサイズ、重量、およびスリムな輪郭のために、自転車の敏捷性および自由度を与えることができる。無限の雪の公園でその自由を混ぜると、あなたは何か特別なことがあります。我々は、これらの自転車を数多く組み合わせて、今シーズン深いところから彼らを横に並べることは面白いと思った。 2つの自転車を持っていると、私たちが畑や木々の中で頭を動かすときに、これらのものが本当にどこに行くのかを見ることができます。

私たちは、第二のスノーバイクを、私たちが知り合い、尊敬し、愛してくれた段階で建設することに決めました:2013 KTM 500 EX-C。私たちはこの自転車で素晴らしい時を過ごしました。優れた設計と工学の結果、この自転車はあなたをより多くのものに戻し続けます。この自転車の4ストローク510ccモーターはトルクモンスターです。この自転車に関連する最良のパーツの中には、ライダーがパワーに加わる方法があります。 Timbersledの所有者であるAllan Mangumは、Timbersled Mountain Horse STキットを2つのパドルと10の広いスキーを使用して120の長さと12.5の幅広いトラックを使用してインストールすることで変換を開始しました。

これはヤマハWR450Fでセットアップしたものと同じキットです。リアのサスペンションには、そりのトラックのボルトが付いています。キットには、右のレバーからトラックが入っているディスクブレーキが入るブレーキラインが含まれています。前輪が取り外され、さらに巨大な10スキープラスライザーブラケットがボルト止めされ、フォークサスペンションの端部にはボルトが締め付けられます。

次に、ブライス・ケンドリックとジョシュ・ケネディー・オブ・ターボ・パフォーマンス・オブ・ウェスト・ヘイブン、ユタ州から足を踏み出し、ターボ・キットをセットアップしました。 Turbo Performanceは、モデルと設定に応じて、ベースライン以上の450の4ストローク自転車で100以上の馬力を誇っています。炭素繊維とアルミニウムの排気は鋭く見え、体重を抑えます。このターボキットは、頑丈なマウントを提供し、ターボが夏のストレージのトラックにインストールされたままになることを可能にするトラックフレームが取り付けられています。 Turbo Performanceでは、温かみのあるグリップとAcerbisの黒色プラスチックをセットにしました。

最後に、トニーキンズのグラフィックラップを設定して、雪を使ってコントラストを追加し、この自転車に特有の外観を与えました。また、3.3ガロンの缶を保持するMountain Addiction Track Rack Systemでレース用ガスを追加運搬します。ヤマハのRekluseを使ったドライビング体験を比較するために、Rekluseクラッチなしでこのバイクを走らせてください。これらの自転車には注意してください。

コメント

このブログの人気の投稿

毎日のサイクリング

しかし、何をしようか????????????????ようやく終わったが

廃棄ママチャリに6000円までパーツ買って修理する意味は?